まずは、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
「制作内容」「ご予算」「ご希望納期」等大まかな内容をお伺いいたします。
概算お見積もりとスケジュールをご提案いたしますので、ご同意いただけましたらご予約(制作期間の確保)を承ります。
制作物の品質・クオリティを守るため、お受けする制作枠に上限を設けております。タイミングやボリュームにより制作開始をお待ちいただく、もしくはお断りさせていただく場合がございます。恐れ入りますが、お早めにご相談・ご予約いただけますようお願い申し上げます。(1〜2ヶ月前を目安にしていただけると幸いです)
お電話・Skype、メール・チャットワーク、また近隣の方には直接お会いして、制作内容の詳細についてお打ち合わせさせていただきます。
直接お会いしてのお打ち合わせは、近隣の方(三重県鈴鹿市より片道1時間半程度)限定とさせていただいております。また、当事務所は個人宅のため、お打ち合わせ場所は、ご訪問、もしくはレンタルスペースや喫茶店を利用させていただきます。
お打ち合わせ内容をもとに最終的なお見積もりをご提出いたします。内容にご納得いただけましたら正式にご契約・ご発注となります。
初めてのご依頼主さまについては、制作ボリュームによって制作着手金(料金の50%)をお願いする場合がございます。また、NDA、業務委託契約書を締結する必要がある場合は、予めお見積もり時にお送りくださいますようお願いいたします。
ラフ案をご確認いただき、修正点やご要望をお伺いしながらデザインの方向性、骨格を決定いたします。全工程の中で最も重要なステップともいえます。ご依頼主さまと完成イメージをすり合わせ、きちんと共有した上で本制作へと取り掛かります。
デザインに使用するテキスト原稿、写真、会社ロゴなどの素材をご依頼主さまのできる範囲でご準備いただきます。また、新たに素材を準備する必要がある場合は、オプションをご利用いただき、撮影・取材、ライティングなど手配させていただきます。
ラフ案と素材をもとに本制作を行います。より具体的に細部のデザインを作り込んで行きます。本制作は、制作物の種類によって工程が異なります。ホームページの場合は、デザインが完成した後に一度ご確認いただき、ご承認の上でコーディング工程へと進めさせていただきます。
必要に応じて修正作業(2回を目安)を行います。
すべての作業が終了し、ご依頼主さまよりOKをいただけましたら納品となります。
納品方法は、制作物の種類により異なりますが、サーバーアップロード、メール添付、宅配便などご要望に合わせて対応させていただきます。
ご指定がなければ月末締めにて請求書を発行いたします。
私事で恐れ入りますが子育ての関係上、営業時間を9:00〜15:00とさせていただいております。15:00以降のご連絡は基本的に翌営業日以降のお返事になります。
そのため、短納期の案件にはお応えしかねる場合がございます。
ご発注後の制作キャンセルは可能ですが、その時点までに発生した作業分の料金をお支払いいただくかたちとなります。予めご注意ください。なお、制作開始前のご予約のキャンセルついては、料金発生いたしません。
自宅兼オフィスでの活動のため、防犯上、住所はお取引後の必要な場合を除き非公開としております。また男性個人宅へのご訪問打ち合わせは遠慮させていただいております。何卒ご理解いただければ幸いです。
公序良俗に反するもの、マルチ商法系、宗教系、アダルト・出会い系、暴力系、その他当方が不適切と判断したものに関連するご依頼は承っておりません。
お見積もりのご依頼はこちらから
お問い合わせ