こんにちは。三重県鈴鹿市のデザイン事務所Cono-design(コノデザイン)の北川です。

2月に入りまた寒さが厳しくなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

さて、今回はご新規様のご依頼受付再開のお知らせです。

2020年5月〜以降着手の制作枠について、ご予約受付中でございます。

 

昨年第二子を出産し自宅で子どもをみていたため、お問い合わせの受付停止をさせていただいておりました。

その間に当ホームページを訪れ、ご検討くださった方には大変申し訳なく思っております。

 

このたび、無事に4月からの保育園入園が決まり、本格復帰する運びとなりました。

4月中はまだ慣らし保育中のため、5月より平日9〜15時にて通常営業させていただきます。

 

年明けよりお問い合わせフォームをオープンさせていただいたところ、さっそくご相談くださったお客様が何名かいらっしゃいまして、大変嬉しく感じております。

つきましては、4月までの制作枠については現状ご相談いただいている案件で締め切らせていただく予定です。

 

まだまだ、お受けできる制作枠・ボリュームが限られており申し訳ない気持ちでいっぱいですが、いただいたお仕事には一つひとつ丁寧に真摯に向き合ってまいります。

 

5月以降については、ご相談→お見積り→ご発注確定いただいたお客様から順に制作枠を確保させていただきますので、ぜひお早めにご相談くださいませ。

 

ご相談・ご質問はこちらから

お問い合わせフォーム

 

また、今後ブログでは事業者様にとっても有益な情報を発信していきたいと思いますので、時々のぞきに来ていただければ嬉しいです^^

 

Condo-desogn(コノデザイン)を今後ともよろしくお願いいたします。